ネジバナロックローズ

ネジバナロックローズの日記です。

伊賀の大仏

他の箇所がこう言ってんのにその箇所だけは別のこと言ってるように見えた時はどこかに解釈の解決法があるはずなんです。 それを今日は意識して解説していきたいと思います。 つまりヘブル書全体の文脈それから直前直後の文脈それから聖書の他の箇所を参考にしながら解釈をするこの三つをベースに今日解き明かしをしたいと思います。 最強のアウトラインです。 一番目進行の携帯への処方箋これが1節から3節2番目全身しねしないことの危険性これが4節から8節ですね。 くさい子今日の着地点を見て下さい。 今日は信仰による救いを保証する聖句これ最後にいくつかの成功を買ってあげます。 これによって安定したクリスチャン生活を安定した飛行で安心した飛行機に乗ってクリスチャン生活ができるんだっていうことを確認したいと思います。