ネジバナロックローズ

ネジバナロックローズの日記です。

神明宮

こんにちは。 か今神明宮に進んでいます。 けどもこの神明宮までがその神様の神と神の国民とされた私たちがどう生きていったらよいかその神の民としての生き方旧約聖書では立法が与えられました。 こういう風に生きなさいというふうに生き方が示されてそれが値引き民数記申命記の所で書かれています。 神の民としての生き方また神の国づくりということも言えるかと思います。 さあここまで進んできたわけです。 けども義明湿式月の方に進みます。 と神様の民として約束の家に進みそこで国づくりが始まったというせっかくここで始まったのにまた髪はですね。 そこから外れて行くといいんでしょうか神様に導かれるよりも自分の好きなように生きていきたいというようなそういうこうごちゃごちゃとした時代に入っています。 そして神様に直接導かれるより 他の国を見たらどうすんで