ネジバナロックローズ

ネジバナロックローズの日記です。

頤神院

こうなって通常は小フックが付いてる小何で服がついてんのあれデザインのためじゃないよあれは海底に落ちると海底を引っ掻いて止める役割してるんだ船は流されて行かないんですね。 まあいずれにしても怒りの役割は船を安定して止めることでありますね。 で船は嵐が来ると安全な港を求めて港に逃げ込んでそこに錨を下ろす理由でそうするともう揺り動かされない怒りってのは安全な場所に下す者なんです。 でこの文脈では希望を持ち続けることその希望は怒りなんだよ安定した怒りなんだよそして私たちを安全な場所に導きそこに錨を下ろすという役割を希望は持ってるんだよその安全な場所ってのはどこなのかこれは市政所つまり10の正常です。 神の臨在の場所です。