ネジバナロックローズ

ネジバナロックローズの日記です。

アオヤギダイシ

こんにちは。 アオヤギダイシをご存知でしょうか?番で言うとまず巨大な竜二番目が古い蛇それから悪魔へから佐多それから全世界を惑わすもの順番です。 翻訳すると順番が逆転しますね。 たら原文通りの順番で行きましょう巨大な龍龍のイメージ龍がどういう意…

教訓を学んで

こんにちは。 そこから教訓を学んで同じ間違いを犯さないようにしようというのが詩篇95編の内容ですね。 この手紙の著者は何をしてるかダビデが支援95辺で昔の歴史を取り上げて適用している内容を取り上げて同時代のメシア肉汁に適応してるんです。 ちょっと…

神明宮

こんにちは。 か今神明宮に進んでいます。 けどもこの神明宮までがその神様の神と神の国民とされた私たちがどう生きていったらよいかその神の民としての生き方旧約聖書では立法が与えられました。 こういう風に生きなさいというふうに生き方が示されてそれが…

独り航海

こんにちは。 ふさわしい理由です。 そうすると合う靴の独り航海が抱いてきた比喩的聖書解釈比喩的千年王国の会社ってのが根拠が非常に弱くなってくるわけです。 そして文字通り字義通りに身を草意味では聖書の授業通りの解釈に近づく理由です。 ただ千年紀…

頤神院

こうなって通常は小フックが付いてる小何で服がついてんのあれデザインのためじゃないよあれは海底に落ちると海底を引っ掻いて止める役割してるんだ船は流されて行かないんですね。 まあいずれにしても怒りの役割は船を安定して止めることでありますね。 で…

伊賀の大仏

他の箇所がこう言ってんのにその箇所だけは別のこと言ってるように見えた時はどこかに解釈の解決法があるはずなんです。 それを今日は意識して解説していきたいと思います。 つまりヘブル書全体の文脈それから直前直後の文脈それから聖書の他の箇所を参考に…

私はこうだから

私はこうだからこうだからできないわ関係ないわこうだからしょうがないという言い訳をやめなさいそんなことはあなたの心の中では正当な理由かもしれないけれども本当に正当な理由ですか言い訳をやめなさいこれが一つもう一つはもう一つはもとだいち必要とす…