ネジバナロックローズ

ネジバナロックローズの日記です。

私はこうだから

私はこうだからこうだからできないわ関係ないわこうだからしょうがないという言い訳をやめなさい
そんなことはあなたの心の中では正当な理由かもしれないけれども本当に正当な理由ですか言い訳をやめなさいこれが一つもう一つはもう一つはもとだいち必要とするだけの十分な愛を溢れるほど注ぎなさいということですね。助けなさいって言われると私たちは助けるのねカットバン人気春ぐらいかわいそうにな人が見てたら大丈夫って言うだけならできる大丈夫って言うだけならできるかって春ぐらいだったら出来るでもイエス様があなたも入って同じようにしなさいというのはそんな程度のことではないそのかわいそうな人が必要とするだけの十分な特権をしなさいあなたが満足する程度じゃなくてその人が満足する程度の愛を注ぎなさいそしてこの人は帰りにもっと費用がかかったらから払います。っていう
ぐらいこれだけやったらいいでしょってきたんじゃなかって溢れるほど溢れるほどほどにしなさい