ネジバナロックローズ

ネジバナロックローズの日記です。

アオヤギダイシ

こんにちは。 アオヤギダイシをご存知でしょうか?番で言うとまず巨大な竜二番目が古い蛇それから悪魔へから佐多それから全世界を惑わすもの順番です。 翻訳すると順番が逆転しますね。 たら原文通りの順番で行きましょう巨大な龍龍のイメージ龍がどういう意味を持ってるかこれは激しい悪意を内に秘めた存在つまり凶悪ということです。 激しい悪意を内に秘めてるで週末時代にサタンが試合する帝国もまた龍と呼ばれるクラ黙示録の言葉の使い方ですから悪魔は激しい悪用内に秘めた竜であり彼が支配する帝国無料なんです。 2番目古い蛇古い蛇って言うと昔のこと思い出さなきゃいけないどこが重い株エデンの園エデンの園エヴァを誘惑した蛇誘惑に乗ったのはエヴァですからね手アダムはそれに同意して食べたわけですね。 エデンの園エヴァを誘惑した存在が実は悪魔だったってなここで明確に教えられてます。 3番